フジテレビ、花王、電凸マニュアル

いろいろな電凸方法を観てたんだが、それを踏まえてこいつらに解かり易くこちらの身に起きている事を
説明するためのマニュアルを作りました。忘れてはならないのは、あくまで花王、フジテレビの味方であるふりをする事らしいです。

実際に自分の身に起きた事に当てはめて、単語は適当に変えて下さい。テンプレ通りだとマニュアルがあると思われてしまいますので。
拡散よろしくです。また、ちゃんと録音して、うまくいったら、動画UPよろしくです。

花王

友だちと薬局に行った
花王製品を買ったら、白い目で見られた
 →なぜかと聞いたら、フジテレビに広告をたくさん出してるからと言われた
  →フジテレビが偏向報道や韓国人気を捏造してしてるから、フジテレビをスポンサーしてる花王も同罪だとも言われた。
 →私はテレビあまり観ないけど、そんなの嘘だって言ったら、友だちは事実だって言った。
 →友だちは、花王は、番組内で芸能人がCMの間にトイレに行けと言ったり、
  他社製品と比べて花王製品の落ちるとか言ったり、共産党バンザーイとかやったら、即刻その芸能人を干すくせに、
  JAPとか原爆のリトルボーイと書かれたTシャツを着た女の子をフジがドラマで使っても、
  スポンサーは番組編成に口を挟む事はできないって言って、売国を助長していると言ってた。
  →チョーヤはフジテレビに見解を求めてるのにとも言ってた。
  →私は友だちに嘘だって言った。フジテレビがそんな事をしたんだったら、花王さんもフジテレビに何か言うって、私は言った。
   →友人が言ってる事は嘘ですよね?
    ※たぶん、オペレーターがごにょごにょ言ってくるはずだが、あくまで花王側の味方であるふりをする
   →「番組内で芸能人がCMの間にトイレに行けと言ったり〜共産党バンザーイ」の下りをもう言って、
    それでも番組編成に口を挟まない、という言質を取って下さい。
    口を挟むとか言ったら、日本とおたくどちらが大事なのって祭りが起きますw
   →最終的に、フジテレビに見解を求めてないんですか・・・だったら、友だちはよく家にくるので、花王製品は買えない、で、終わり
   →万一求めてると言った場合は、しっかりと最後に名前を聞いて切る。動画UP。嘘をついてたら、花王祭りですw
花王が番組編成に口を挟む可能性がある事を示唆する事、フジテレビに見解を求めていないって言わせるのがコツです。
 

フジテレビ編
フジテレビのドラマ(イケメンパラダイス)の話を学校で友だちにしたら、白い目で見られた
→誰もそんなもん観てないと言われたりした
→森なんとかって人が、前田敦子ちゃんに原爆落とされた日に、リトルボーイって書かれたTシャツを着せたと言われたりもした
 →私は嘘だって言って、なぜフジテレビがそんな事をする必要があったのかと聞いたら、フジテレビは韓国に買収されてると言われた
  →確かに東北大地震の後、韓国の人が出るの多いけど、私はそんな事ないって言った
   →だけど、友だちは事実だと言った。
    →私はK-POPとかあまり好きじゃないけど、韓国の人が本当に人気があると思っているんです。あってますか?
    ※オペレーターにこれ以上この話をしても無駄なので、この話はここら辺で終了した方がいい、この話はあくまで前段階
   →友だちはさらに六千人規模の偏向報道反対デモもあったと言った
    →私はそんな報道観た事ないし、嘘だと言った
    →私はさらに、こんな人数の規模のデモがあったら、フジテレビが報道しないはずはないと言った
     →だけど、友だちは従軍慰安婦のデモが千人くらいでも報道されてるのに、韓流偏向デモは報道しないと言った
      →私はフジテレビがそんな事するはずがないと言った。
       →フジテレビがそんな事するはずはありませんよね?
        ※たぶん、オペレーターがごにょごにょ言ってくるはずだが、あくまでフジテレビ側の味方であるふりをする
      →最終的に、デモは、報道しなかったんですか・・・信じてたのにって感じで終わり
      →万一報道してると言った時、即動画UP。完全に嘘をついてるから、フジテレビ祭りですw
※デモは報道していない、と言わせるのが目的です。
 フジテレビの場合、たぶん、いろいろボロを出してくれると思います。

注意点として、絶対に怒らない事。電凸の間だけは、フジテレビ、花王のファンになりきる事。