フジテレビ日本国旗問題について ネトウヨは中道ですw

チャンネル桜の動画を観たんだが、ボロボロの国旗はやはりフジ上層部による挑発のようですな。
フジの下っ端社員が水島社長に完全論破されて顔面蒼白になってたのを観てワロタw

だけど、この下っ端にしても、おそらくこっち側の人間で、上なにやってくれてんねんって感じでしたね。

で、
ドメインパーキング

ネットゲリラが日和りましたw

ネットゲリラは、とんでもないアクセス数を誇るブログで、どちらかというと中道右派なんだが、たまにぶれます。
右かと思ったら、2ちゃんねらーネトウヨ扱いしたりと、意味がわかりません。てか、お前デモ観てなくて記事書いただろw

今回に限らずネットゲリラはたまにぶれるんだが、このぶれに関しては正直頂けませんね。
もしかすると、複数人数で記事をアップしてんじゃないか、という疑惑がありますな。

ネットゲリラの言うネトウヨってのは、文字通りネットで右翼的・保守的言動に賛同する者を指す蔑称です。
ってか、それを言うならあんたもネトウヨでしょうって感じなんだがw
というか、ネタが面白いのを信条にしていそうなネットゲリラの場合だったら、ただの荒らしの可能性もありますがねw

で、これまたとんでもないアクセス数を誇るブログの株式日記さんとかでも「ネトウヨ」をたまに使ってんだが、
式日記の管理人さんの感覚では、ネトウヨ=右翼の皮を被った便衣兵左翼って感じで思ってらっしゃるフシがある。
だが、これは壮大な勘違いです。ニコニコ大百科でちゃんと調べましょうよ、ね。

とりあえず、ネトウヨネトウヨ言う馬鹿は、ネトウヨ連呼厨に認定されるから、気を付けた方がいいです。
その内、山野車輪のように、馬鹿にされて誰にも相手にされなくなりますよ。

まあ、我々的にはネトウヨと言われたら、ネトウヨ=ネット中道派として素直に受け取って、「そうだよ、俺ネトウヨだよ、だから何?」ってコピペを貼り付けてやりましょうw

間違った認識で言葉を吐いてる奴は、正論を述べる事は不可能だから、
「だから何?」「で?」って相手が何を言っても聞き返してやれば、いつか解答に窮して黙り込みます。

ネトウヨ連呼厨のような思考停止野郎にはそれが一番効果あります。

あ、後、今度デモある時、フィレ男かいう屑がニコ生放送しやがると思うので、みなさん気を付けて下さい。フィレ男はデモに反対してるのに、デモに便乗する論破願望の強い奴なんだが、いかんせん頭が悪いので誰も論破できなかったという驚異の論破男です。まあ、ただの馬鹿って事で、スル―してやるのが彼のためでもあるので、あまりアクセスしないでやって下さい。論破されてんのに馬鹿とか屑とかのたまって論破した気になってやがるので、気分が悪くなるのは間違いないです。
間違ってアクセスしてしまった時には、「あれ、14歳(バー兄)に論破された男じゃん」とか「でも、お前、この前のび太に論破されてたじゃん」とか大量にコメしてやりましょう。

少し観察してたら、きちがいのように怒り狂うところがみれますw