成田豊・元電通社長、肺炎で死去w

【訃報】 成田豊・元電通社長、肺炎で死去…W杯を日本開催から「日韓共催」に主導

人の生き死にに、笑うのはどうかと思うが、久々に朗報だ、という意見が2ちゃんねるでは圧倒的だった。かくいう、俺もそのひとりだがw

しかし、いくら金持ちになっても、こんなに大勢に笑われて死んでいくのはどんなもんなんだろう。きっと、こいつは死の間際、俺たちの嘲笑が聞こえたに違いない。BKDとネット民に名指しで批判されてたのを、知らんわけではあるまいしね。
誰一人、悲しまずに死んでいった方がまだましなくらい悔しかった事だろうな。騙してきたはずの俺たちの方が、長生きするわけなんだからw

こいつが、スティーブ・ジョブズのようなイノベーションを起こした人間であれば、大多数が惜しんでくれたんだろうが、ただ金を持ってる中抜きBKDでは嘲笑されても仕方あるまい。やはり、人間、仕事は最低人に貢献できるものをしなければならない。