李明博 従軍慰安婦銅像問題について

まあ、これもいつまでやる気なんだと、日本国中のまともな人たち全員が思った事でしょう。

売春婦の銅像を作って、大統領選挙に挑むつもりなんだろうが、FTAのおかげでおそらく再選はありえんでしょうw
しかし、この時代で従軍慰安婦強制を捏造しようとしても、もう世界の歴史家たちに解決されているから、
例え、売国民主に金を貰えたとしても、いつの日か愚かな国が事実を捏造して日本に金をせびっておこぼれを無理矢理貰った、
という歴史的事実が残るだけなんだが、そんな国辱ものの歴史が欲しいとは、マゾとしかいいようがない。
まあ、従軍慰安婦が解決されたら、韓国内政府に怒りの矛先が向けられるので、韓国政府としても解決する気はゼロなんだろうがねw

ちなみに、従軍慰安婦問題は、朝日新聞吉田清治という乞食が起こした完全なる捏造運動です。
旧日本帝国軍が強制連行を行った事は完全に否定されているのにも関わらず、強制性などという個人の感情に帰結する詐話を持ち出して、
未だに続いているゾンビウェーブです。まあ、K-POPが米国記者にゾンビウェーブと名付けられたのをパクったんだが、従軍慰安婦問題の方がゾンビウェーブという名に相応しいと、俺は思うのですw

とりあえず、解決策を考えなければ、いつまでたってもこの乞食国家は日本に金を無心してくる、
もしくは韓流のように間接侵略を進めてくるので、日本としても、迷惑この上ない。泥沼に、ひきずり込んでくるのが、あっちの国のやり方ですからね。

ですので、考えたんだが、朝日新聞の全資産を没収して、ある条件つきで韓国政府にくれてやったらどうだろう。
条件とは、
朝日新聞吉田清治が作った捏造が貴国を踊らせてしまって申し訳ない。踊る方もどうかと思うが、賠償金を払います。
吉田清治は死んでいるのでどうしようもないが、謝罪の意味を込めて朝日新聞を倒産させ、慰謝料とさせて頂きました。
これでよければ、従軍慰安婦の捏造を認知するという条件つきで、このお金をお納めください
という感じのものになります。

これは一石二鳥で、韓国との問題を解決できる事の他に、捏造マシーン朝日新聞が潰す事ができ
このような事実を捏造すると潰すぞ、と他マスゴミを牽制できます。

韓国も、こんな捏造しやがって、おたくの国の企業はどうなってるんだ、という意味で謝罪と賠償
請求した方が、金と賞賛を世界から得られるのにね。しかし、政府はどこの国も糞だからいいとして、韓国民はいつ自らが騙されている事に気がつくんだろうか。

いずれにせよ、人材や国民の関心が、こんな方面に進んでもいい事なんてひとつもない。
従軍慰安婦問題というひとつの産業が出来上がってしまったせいで、無意味で空虚でかつ間違った正義を振りかざすと、
他人にいい人と思われたり、気が狂ったように泣けばはした金を貰えたり、「するかもしれない」という幻想が韓国中にはびこってしまっている。