日本×バーレーン 五輪

いやー、山村でなくて、やはり山田直樹を使うべきですね。今日はポジション違ったけどw

しかし、関塚もなんだが、なんで五輪では大学生を使いたがるのかわからん。
あきらかに実力低いとは言わんが、判断が遅い。プレーが軽い。就職という逃げ道用意してるからなんだろうが、プロでやってる奴に失礼極まりない。

まあ、今までの五輪代表では、関塚は一番ましな監督であるのは間違いないんで、早く大学生軍団を見限るべきだ。これで、シリア戦に山村をつかうようであれば、中盤の底に崩れきった瓦礫を使ってるようなもんで、間違いなくこいつのせいで、負けるような気がしますのでねw

後、大津についてなんだが、ポゼッションが上手くなってましたね。大津、清武、原口、山田直樹、あと誰かで中盤をくませればいいんじゃないだろうか。無論、誰かは大学生じゃないやつで。