総務省前「フジテレビ」デモについて

ボウズプロパガンダーさんが、総務省「フジテレビ」デモについて言及されました。
総務省:フジテレビの放送は問題ねぇし! - ニコニコ動画

以前にもフジテレビデモ後の民放の反応+奴らを破滅に導く戦略案 - 国境線上の蟻ブログで書いたんだが、フジテレビや民放やNHK電通を震えあがらせるには、総務省デモしかありません。
現在企画されているデモは、「フジテレビ」→「花王」ときているわけでですが、最終段階は元締めの総務省しかないのです。
電通独占禁止法違反の疑いがある。いつか電通をやる時は、公正取引委員会にも抗議するべき
フジテレビの宣戦布告により、今我々とフジテレビはチキンレースの最中となっているのですが、このまま総務省にデモを仕掛けないとすると、長期間をかけて行き着くところまで行ってしまいます。最終的に、フジテレビの株価が暴落し、外国人株保有率100%、議決権ベース19.999%なんて事になっても、フジテレビが折れる事はないかもしれません。これでも総務省や法律的には、「問題なし」という事になりますので。まあ、こうなったらこうなったで解かりやすいし逆にフジテレビが韓国テレビである事を一般に周知できてよいのかもしれませんが、東電、人権擁護法案外国人参政権の各問題の目くらましになってしまうという観点から、フジテレビごときに力を集約するのは得策ではありません。

以前は、総務省にデモする強い口実がありませんでしたが、今はあります。総務省は、フジテレビの偏向報道に対して「問題ない」という愚かな解答をしました。本当に愚かな解答で、呆れ果てる小役人ぶりですね。しかし、この総務省の愚かな解答により、総務省にデモをする強い口実ができたわけです。フジテレビの偏向報道ステルスマーケティング、韓流ごり押しが「問題ない」と発言した意図について、総務省に問い正せるわけです。

総務省に一万人規模のデモを仕掛けるメリットは、ただ一点のみ、マスゴミどもが報道しないわけにはいかないと言う事です。霞ヶ関の前で、一万人がデモをしているのだから、報道しないわけにはいかないのです。そう、フジテレビさえも報道せざるおえないのです。

デモで忘れてはいけないのは、「フジテレビ」という固有名詞です。NHKを含め地上波民放が、全て前回のお台場デモを無視したわけで、腹立たしいのは解かりますが、戦略的に「フジテレビ」一点に絞るべきです。
「フジテレビ」が、とする事で、以下が見込めます。
・他民放が、総務省前「フジテレビ」デモについて報道せざるおえなくなる
・フジテレビが総務省前「フジテレビ」デモについて、地上波で見解を述べざるおえなくなる
・各局が総務省前「フジテレビ」デモの前に起こったお台場デモについて言及し、報道しなかった見解を述べざるおえなくなる
・国会で「フジテレビ」デモが取り上げられ、NHKで流れる
・韓流のステルスマーケティングが公になる
・各問題が一端「フジテレビ」に集約され、後に各民放に波及する
・韓国が世界に韓流を押し付け最中なので、「フジテレビ」の問題が、世界各国のニュースで取り上げられる

総務省前「フジテレビ」デモは、デモの最終決戦です。もしやるのであれば、一般人が集まったから、的な事に拘るのは止めましょう。チャンネル桜在特会、チーム関西等にも来てもらって総員で当たるべきです。