ウジテレビの民主党支持率について

【フジ新報道2001】 野田内閣支持率 70.8% 政党支持率 民主(25.0%)が自民(24.0%)を逆転

さすが、ウジ飛ばしますなw
ウジに限らず、どのマスゴミの調べでも、民主党の首相が新しくなるたび、新しい内閣の支持率が跳ね上がる仕組みになってるんだが、あきらかなデマです。我々のような若い世代にこんなデマを信じる奴はひとりもいません。

だが、むろんただのデマではないです。元々捏造しているのでなければ、ウジの調べでは、野田内閣支持率 70.8%あったのは事実という事になりますからね。ですから、無作為に選んだ「一般世帯」とやらに電話をかけて世論調査をして、たまたま野田内閣支持率 70.8%だったというのは事実なのでしょう。後半だけとればね。

しかし、前半部分の無作為に選んだ「一般世帯」というのは完全なデマです。元々馬鹿な奴に電話するか、誘導尋問に引っ掛かる情弱な奴に電話するか、のいずれかの方法の「調べ方」を使って情報操作をすれば、事実を捏造する事なんか簡単なわけですし、確実に所有していると思われる個人情報リストで家族構成を少し調べれば馬鹿と情弱なんてすぐに見分けがつくわけですから、身元を明らかにしていない世論調査などデマと断定して差し支えないです。

ここでいう馬鹿と情弱というのは、むろん団塊世代の事です。世論調査というくらいですから、昼間固定電話に出れる暇人に質問しなければならないわけですが、今時、固定電話を持っていて、昼間電話に出れる奴は、集団定年した団塊の奴らぐらいのもので、馬鹿と情弱に当てはまるのは彼らくらいしかいませんw

しかし、なぜ、悪の枢軸内閣支持率を上げようとするのでしょうか。少し考えてみるとすぐにわかります。むろんウジ並びに民放並びに犬HK並びに電通が形成する悪の枢軸に、都合がいいからです。ですが、我々のような若い世代には、マスゴミは嘘しかつかないという事が明白にばれているわけで、我々にこんなデマが通じるわけがありません。悪の枢軸が考えた陰謀にしてはわりかししょぼいように思えます。

ここで、前述の質問に少し補足をいれましょう。それではなぜ、悪の枢軸は左翼政権の内閣支持率を上げようとするのでしょうか。
はい、簡単ですね。奴らがターゲットにしているのは、日本国民ではないからです。そう、奴らがターゲットにしているのは、極左である団塊世代です。言いかえると、団塊の奴らをターゲットとしてるから、こんなやらせをするわけです。テレビや新聞で報道されている事のみが真実と思っているこいつらが、悪の枢軸にとっては上客なわけです。なにせ最大多数なわけで、構成員はほぼ左翼ときているわけですから、むろん厚遇しなければなりません。喜ばなさなければなりません。マスゴミの報道が、自然と左よりにあまくなるも当然でしょう。

悪の枢軸は、我々が定年近くになって最大多数になった時のことなんざ、一切考えちゃいません。悪の枢軸のトップや老害経団連たちも、また団塊世代なわけです。中国共産党や旧ソビエト連邦共産党員を見ればわかるように、自分たちだけが甘い汁をすえればそれでいいのです。そして、こいつらは、「ユートピアを孫以下の世代で実現する」という野望の元、国を解体するという自らの理想を我々に押し付け、自らは英霊たちが築いた遺産を食いつぶしながら、この世からの逃げ切りを図っているのです。