日本×北朝鮮

いやー、しかしザッケローニも、未だに前田を使うとは信じられない。

李を100%最終予選に選ぶんだから、こいつがスタメンでもよかったんでは?
つーか、ハーフナーの控えの電柱プレイヤーを誰でもいいから使うべきだったんでは? 誰も控えにも入ってないけどw

前田は初めっからいらないんですよ、現在の日本代表にはね。身長が高い訳でもない、スピードがあるわけでもない、J以外ではねって感じです。
前田には気の毒だが、ハーフナーとツートップっての以外、こいつには世界で生きる道はない。したがって、ザッケローニにツートップの考えがない以上、
君は活躍できないんだよ、W杯予選でさえね。

後、審判。おまえ、糞すぎだろ?
こんなんだからアジアのレベルがまったくあがらねえんだよ、クズが。てめえ、安い金で買収されてんじゃねえ。
そら、北朝鮮相手に、誰も怪我したくないんだから、こんなつまんねえ試合になるわ。