Newsweekが飛ばしております

韓流バブルがはじける日…K-POP人気にグン様旋風、韓流ブームは今や、実態以上のバブルの域に達している
by Newsweek

いや、バブル以前に始まってもないんだがw

反韓流デモは高岡の意に反し、嫌韓派によって反韓流へと論点が変えられ、必要以上の騒ぎに発展した。だが一方で、最近の
>韓流の過熱ぶりに違和感を覚えている人が少なからずいるのも事実だろう。
微妙にバイアスかけようとしやがって、馬鹿じゃないかと思うんだが。
反韓流へと論点がすり変えられたんじゃなくて、そもそもつまんねーもん見せんじゃねえし、売り込んでくんじゃねえってみんな怒ってるわけです。海外のドラマなんか、アメリカ製ので十分間に合ってるんですよ。低質韓流押しする前に、24とかLOSTを深夜でなくプライムタイムに流せやって事です。なぜ、この辺の良質ドラマを深夜に流すのかはほんと、理解に苦しみますわ。まあ、昔Xファイルで失敗したからってのがあるんだろうけどw

しかし、高岡の意に反しって、以前からフジに関しては、みんな怒り心頭で、高岡発言なくてもいつかデモをは起きたはず。高岡の発言なんて、ただのきっかけにすぎんのですよ。それに、高岡は仕事の関係上ひよるしかなくなったわけで、心の奥底では「ざまみろ、ウジ虫」って思ってるのではないでしょうかw

>ブームが起きたのはもちろん韓流のエンタメコンテンツに魅力があるから。K-POPの歌唱力とキレのあるダンスは日本のアイドルには
>ないものだ。鍛え上げられた脚線美や腹筋もジャニーズやAKB48のメンバーは持ち合わせていない。韓流アイドルのレベルの高さは
>日本人を開眼させた。
これもバイアスかけてきてますな。ジャニーズやAKB48は、顔もスタイルも能力も中途半端なくせに、押しつけがましく白アリの如く湧いて画面に出てくるから、圧倒的少数派であるオタ以外の全日本人が辟易してるんですよw で、はやくテレビ業界からいなくなって欲しい以前にこんな屑どもを国民的アイドル扱いするテレビ局に呆れ果てて、恵まれない知識人である我々は、テレビを単なるネタとしか見なさなくなったんですわw

素晴らしいダンスや素晴らしい音楽を作ってる日本人が、ジャニーズ・AKB48のヤクザ事務所連合とテレビ局が癒着してるせいで、テレビに出れないから、みんな観なくなったってのは、むろんあります。ジャニーズ・AKB48はパフォ低だしちんちくりんだしギャラ高いから、同程度以下の安もんだけど、身長はジャニーズより高いK-POPを、ウジ虫どもは使ってるんでしょうな。

つーか、Newsweekのデスクに座ってるおそらく米国人の編集長。こんな事より、ブッシュの弾劾裁判の件はどうなったんだ?
てめえんとこの国とてめえら自身が、国際法無視してイラクタリバンに戦争仕掛けたの自国民にばれてんだから、韓国人にのせられて日本人に韓流バイアスかけるより、ブッシュを弾劾裁判にかけないバイアスを自国民にかけた方がいいんじゃねえのかw
タリバンは、証拠がないから、ビン・ラディンを引き渡さないという至極まともな事を言ったら、米国に攻撃された。
でないと、インディアン滅ぼした自国民に、ブッシュともども消されっちまうぜwww