増谷キートンと殿方充へのアドバイス

まあ、こいつらは日本人の触れたら駄目なところに触れちまいましたなw

まず、増谷キートンがやらかした事を紹介します。

こいつが韓国で、浅田真央ちゃんのモノマネをしたんだが、これがひどく面白くもないし、似てもない、さらに下品極まりない。三下芸人ってのはすぐわかったんで、こいつの事はどうでもいんだが、韓国人が一様に受けていたのが印象的だった。いかに民度が低い民族かがわかる。

だが、増谷。残念ながら、私のように、2ちゃんねらーは、どうでもいいで許してくれない。このまま晒し上げにされて、芸人人生終わらされるだろう。増谷、お前は売れてないんだ。そこを自覚しろ。岡村みたいな逃げは不可能だ。

さて、みんながお前に文句を言ってるから、このブログでは少し趣向を変えて、増谷、お前に「お前がこれからどういう態度取ればいいか」をアドバイスをしてやろうと思う。

まず、お前はこう考えなければならない。お前は、浅田真央ちゃんではなく、キム・ヨナの真似をするべきだった。韓国では嫌われるかもしれんが、日本では英雄扱いになったはずで、能力のないお前でも日本で羽ばたけたはずだった。お前はチャンスを逃したんだ、増谷。ここは浦沢ファンを逆なでするキートンという名前の使用を止めて、猛省するんだ。

そして、今からニコ動に上げる動画を作れ。そう、キム・ヨナの格好で。キム・ヨナのような底意地の悪い汚い顔をして、日本人に向けて謝罪すれば、まだ間に合うはずだ。そうすれば、お前にはもう芸人としての未来はないかもしれんが、人間としての未来は開ける。

ああ、忘れていた。売国に不公平があってはいかんw 殿方充、お前にもアドバイスをしてやろう。

といっても、お前の場合は、増谷より救うのが正直難しい。お前の場合、芸人が終わるどうのこうのの話ではないからだ。一刻も早く、身の安全を考えた方がいい。

先に言っておくが、お前が身の安全を守らなければならないのは、人畜無害な2ちゃんねらーからではない。

街宣右翼からだ。皇室を馬鹿にしたら、当然毒きのこのように湧いて出てくる奴らだ。

まず、お前は街宣右翼の正体を知らなければならない。こいつらは、言うまでもなくヤクザだ。そして、大半が北朝鮮系で、さらに悪い事に極左だ。米国で言えば、ネオコンにあたる。街宣右翼は、実のところ天皇陛下の事など、利用価値があるくらいにしか思っていない。

街宣右翼が必ず使う褒め殺しというものがある。この褒め殺しとは、愛国者=右翼がいかに危険な存在であるから、印象操作して、一般に周知する事を目的としている。

殿方充よ、わかるか。

奴らは、2ちゃんねらーのようなほのぼの愛国者が、さも危険な存在である事を、国民に知らしめるのが仕事なのだ。

どうやって、危険な存在に知らしめるのが一番効果的か、お前にも解かるだろうが、
念のため人が人を危険とする定義を三つ記載しておこう。

1.戦争をすぐに仕掛けようとする人
2.暴力をすぐに振るう人
3.人を殺した人

1はブッシュの事で、お前の事ではない。この点ではお前にまったく関係ないから、お前の身は安全だろう。そうすると、考えなければならないのは、2と3だ。しかし、いかに街宣右翼といえど、褒め殺しのために3の殺人まではやらないだろう。となると、行き着くのは2の暴力しかない。

お前に誰だか知らない人が暴力を振るえば、その誰かは自動的に2ちゃんねらーマスゴミに断定される。例え、街宣右翼がお前を襲ったとしてもだ。それで、この街宣右翼の目的を達成する事になる。断っておくが、フジテレビはお前が襲われて大けがをしてからじゃないと、助けてはくれない。つまり、奴らはお前を助けないという事だ。

では、誰が助けてくれるのか? 

教えてやろう。
誰も助けてくれないし、助けるはずがない。これが殿方充、お前へのアドバイスだ。