俺たちの木村太郎

サーチナ-searchina.net
YouTube、なんと韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため
by サーチナ

サーチナだけに飛ばしの可能性はあるが、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造をしてるのは事実なわけで、
それを公にしたのは、サーチナとはいえど感謝しなければならんでしょう。

で、フジテレビなんだが、木村太郎が上述のような事実を述べた後、わずか一ヶ月でこいつらは、意味のわからん謝罪を誰に向けてか知らんがしたわけです。一切の取材もせずに謝罪するとは、河野クォリティと呼んだらいいのかなんなのか。

しかし、wikipediaの記事では、韓国ブランド委員会の魚允大(オ・ユンデ)委員長が、「海外のウェブサイトやブログやYoutube等で、韓国に関連する不正確な情報をすべて修正し、韓国のブランド価値をさらに高める」としており、韓国ブランド委員会が韓流人気を捏造してる事を暗に意味しとるわけで、これに関して韓国は訂正申し入れをしていないわけなんだから、木村太郎が謝罪する必要は零なんですな。というか、「韓国ブランド委員会」って名前自体が、捏造しますよ、と宣言してるようなもんなんだが、ウジは、木村太郎の代わり(本人じゃない)に、大阪の恥ミヤネに謝罪させたわけです。まあ、本人にさせなかったのは、その場で何を言われるかわかったもんじゃない、という韓国に乗っ取られたフジなりの配慮でしょう。とりあず、フジは今のうちに木村太郎と一般国民に謝罪しとくべきですね。でないと、ほんとに行き着くとこまで行っちゃいますよ。むろん、倒産という意味で。

で、「韓国ブランド委員会」のみなさんは、当然宗主国である中華人民共和国がバックにいるサーチナには、謝罪かつ苦情申し入れをするんでしょうなw フジテレビにしてサーチナにせんとは、筋が通らんですしね。まあ、中国にとってまったく価値のないソウルに核爆弾を撃ち込まれる可能性もあるが、それはそれでwww

是非、アジアのバランサー(自称)である韓国人のプライドを見せて欲しいもんです。