事なかれ主義のすかした人たちに教えてやりましょうw

今現在に至っても、政治なんてどうでもいい、韓流なんてどうでもいい、生活第一なんて考えている人たちがいるわけなんだが、そいつらはだいたい一部上場のすかしたプチエリートな奴らか、ほんとに頭の弱い人として底辺の女どもですw

今の日本は菅直人にとどめを刺された状態である事を、この馬鹿どもに教えなきゃなんないわけですから、我々にとって厳しい状況です。

まず、馬鹿どもに伝えなければならない事は、現在、日本は疑心暗鬼の計に処されている事です。
菅とブタ野と売国メディアが、放射能の危険性について事実に基づいた統一見解を出さなかったせいで、なにが安全でなにが危険なものなのか一切不明となり、日本人は口に入れるもの全てが放射性物質に汚染されているのかもしれない、という恐怖に苛まれているのです。関東に住む者は、ある程度妥協していますが、関西以降は妥協などできるはずもない。関東から東北にかけての偏見はさらに冗長していくはずです。

次は、3.11以降、フジテレビを筆頭としてNHK、民放が韓流で攻勢をかけてきたのは、菅と東電が、東北に放射性物質を撒き散らしたせいで、日本が弱体化したからである、という事実を伝えなければなりません。

菅は、原発が収集がつかなくなり、名君になる可能性が消えた時点で、こういう状態にさせる事を、あえて狙っていたのでしょう。極左は、内ゲバに持ちこむのだけは得意ですからね。その集大成が、北朝鮮学校無償化というしょぼい策略だったわけですw

メディアも同じように、ある一時点で売国に振りきれたわけです。韓国に侵略されるのは確定したと考えて、こいつらは侵略された時も自分たちだけ立場を維持しようとして、今まで以上に韓国に媚を売り始めたのです。それ以外に、一万人がデモをしているのに、フジテレビがヒステリックに韓流を押し続ける理由はないし、民放がデモをスル―する理由はないです。

極論でしょうか、いいえフジテレビですw

しかし、キャバクラとかで働いている底辺の女どもは男で変わるからいいとして、プチエリートどもにこれらを伝えるのは容易ではありません。研究員でもないし、何にもできねえのに、プライドだけは一人前ですからね。

本来、こんな奴らに教えてやる義理などないんだが、時は時だから仕方ありません。

氷河期だ、ゆとりだ、なんだってレッテル貼られてる事もわかるように、プチエリートどもの若い衆は、今動かないと、韓国人と真の日本人に板挟みにされて、仕事が終わる前にお前らの人生終わりますよw
と、すかしたプライドを気付けないように教えてやりましょう。