初めて、売国放送の「日本のこれから」を観ましたw

YouTube

アニオタ保守本流古谷経衡さんをスターダムに押し上げた動画です。
在日崔洋一監督が古谷さんを言論封殺したんだが、こんな輩が文化人ぶってテレビに出てる事自体間違いですな。在日2世で団塊世代でさらに無学な極左での分際で、さも自分が歴史を知ってるかのように、歴史学部出てる古谷さんに意見する事自体が大間違いですwところで、こいつの作った映画って面白いの? 観た事なんだいんだがw

この放送で韓国人たちがしきりに日本人は歴史を知らないから歴史を知って欲しいとしきりにのたまっているのだが、逆にお前たちは歴史の何を知ってるんだと。そもそも歴史なんてもんは、勝った方の史観によって作られ虚実ないまぜにしてるから、そこから自分が騙されない方法や学者が平気で嘘をつく事を学ぶ学問です。ゆえに、日本人が歴史を知れば知るほど、左翼に騙されない方法を学んでしまいます。ゆえに、従軍慰安婦強制説や強制連行なんて嘘に騙されなくなってしまうのです。

しかし、韓国人は、自分たちが学校で教えられていた歴史が怪しいとはなぜ思わないのか。盧武鉉みたいな極左が大統領になるくらいだから、左翼が十二分に国内に入り込んでる事は間違いなく、むろん学校も浸食してるから、明らかに韓国人自身が学んだ歴史は歪曲されています。左翼は必ず歴史を歪曲して教えるのでねw

後、韓国人は、日本人に謝罪を要求し続ける事がテロリスト集団に戦争を仕掛けるくらい愚かな事であると早く気付いた方がいいですな。日本人ってのは誰? テロリストって誰? 誰でもありえるし、誰でもありえない。誰が謝罪しても謝罪した事にならないし、誰を殺してもテロがなくなる事はない。こんな小学生でもわかるような簡単な理屈が解からないようであれば、韓流が世界的な文化になる事なんて永遠にない。逆に日本人はそんな簡単な事が解かってるから、日本のアニメは世界的な文化なのですよ。