テレビに映らない韓国人への提言

韓国のマスゴミがスポットを当てない韓国の方々に訊きたい事がある。

奴らの扇動に乗って、怒りの矛先を日本に向けて、あんたらの生活が何か変わったか?
日本を叩いたら、サムソンに入れたとか?
日本の国旗を燃やしたら、LGに入れたとか?
まさか、空港にカレーをぶちまけたら、マスゴミに入れたとか?
ありえたとしたら、せいぜいマスゴミに感謝して、永遠に日本を呪い続けたらいい。

だが、ありえない。なぜなら、あんたらはそのサイクルから漏れた人間だからだ。
マスゴミはあんたらをそのサイクルには入れてくれない。サムソンやLGに入れないような奴に、
マスゴミは救いの手なんか差し伸べてくれない。違うか?

韓国が日本に戦争を仕掛けたとしても、あんたらに未来なんてやってこない。
あんたらに待ってるのは、あんたらが戦争に送り込まれるという結果だけだ。
そして、最終的に待ってるのは、流れ弾に当たって死亡ってとこが関の山だろう。

それでも、戦争に勝って、運良く生き残ったら、未来が開けるかもしれない。
たしかに、自己満足という未来は開けるかもしれない。だけど、サムソンに入れないあんたらに本当の未来はあるのか?
LGに入れないあんたらに未来はあるのか? 日本より狭い上場企業の門をくぐれなかったあんたらに未来はあるのか?
マスゴミさえ入れないあんたらに待ってる未来は、重税ぐらいのもんじゃないのか?

それでも、我が国のマスメディアを信じる? ちょっと待ってくれ。以下の事を自問自答してから、その台詞を言ってほしい。
あんたらの国のマスメディアは、日本以外の事であんたらのために戦ってくれるのか?
サムソンやLGへ、アンフェアに肩入れするマスメディアを信じられるのか?
日本を糾弾する正義の味方であるはずのマスコミが、あんたらを一度でも救ってくれたか?

奴らは自分の利益のためだけに、あんたらを騙そうとしているとは思わないか?
少なくとも、俺たちの国のマスメディアを、俺は信じられない。俺たちは高度な次元ではめられているからだ。
それは、万国共通の事項ではないのか? アメリカ人だってそうだ。ドイツ人も。スウェーデン人もそう。ノルウェー人も。たぶん、
ジンバブエ人もそうだ。まさか、韓国のメディアだけは、違うのか? 韓国だけは、特別キリストがマスメディアを運営してくれてるとか?

先に、あんたらに、勉強おたくの集まりであるあんたらのマスメディアと組んでる奴の正体を教えておこう。
奴らの名は、地球人だ。奴らに国籍なんてない。ゆえに、あんたらの国なんて、どうなっても構わないと考えている奴が大半だ。
なかでも質の悪いのは、日本人ではない日本出身の地球人だ。奴らはあんたらと同じ血が流れている奴が多い。
あんたらの国を誇りに思ってる奴は多い。だけど、そんな奴らは、あんたらと起源を同じくしているはずの奴らは、驚いた事に、未来永劫日本にしか住む気はないんだぜ。

あんたらと違って、日本で特別永住権なんて、あんたらを差別するような特権を持ってるんだから、それは奴らにとって当たり前の事かもしれない。
だけど、奴らが韓国人? 日本に生まれて、日本で育って、韓国に足を踏み入れる事なんてほとんどない。
そんな奴らが、本当にあんたらと同じ韓国人? そして、そんな奴らがあんたらの生活が豊かにしてくれる?
残念ながら、奴らは一銭もあんたらにお金を落とさない。落としても微々たる金で、大半は生活基盤である日本で落とす。
それだけならまだいい。こいつらの資本と利権はあんたたちより数百倍あるのは間違いないのだから、資本力を活かして、あんたらから金を巻き上げようとする可能性が高い。パチンコで経験済みだろ? 奴らは永久に日本に住むわけだから、あんたらがどうなろうと知った事ではない。あんたらの国と命運を共にする気なんて、さらさらないわけだから。そんな奴らと組むマスメディアが、あんたらの気持ちなんかわかるのか? そんなんで、あんたらの気持ちを代弁できるのか?

日本のあるテレビ局は、今韓流だらけだ。だが、儲かってるのは日本のあるテレビ局と広告代理店電通だけだ。韓国政府が、電通に金を渡し、韓流をが流行しているように見せかける工作を頼んでるわけだ。韓流の著作権を格安で買い取っているこの二つの会社が儲からないわけがない。なぜ、格安なのか。それはあんたらの税金がつぎ込まれているからだ。信じられるか? あんたらの税金が日本のテレビ局に流れ込んでるんだぜ。韓流がどれだけ市場に流れようと、それに比例してあんたらの税金が日本市場につぎ込まれるだけだ。あんたらに戻ってくる金なんて、微々たる物、ほとんどが日韓の資本家に吸い上げられる。韓流を世界に拡散した結果、あんたらは何か恩恵にあずかったと言えるか? 皆無だろう。あんたらのマスゴミは、それをあんたらにちゃんと伝えているのか?

奴らは、あんたらを騙そうとしてるんだ。奴らの目的なんて、あんたらや俺たちを奴隷にしたいだけだ。
どうだ、ここらで日本人である我々と共に、マスゴミが報道する事を、一度全て疑ってみないか?
次々に奴らの嘘が浮き彫りになってくるはずだ。真の敵が日本人か判断するのは、それを見極めてからでも遅くはないとは思わないか? 敵対するべきなのは誰なのかを、見極めてからでも。

最後に訊こう。
マスコミはあんたらの心なのか?