燃えろ燃えろさあ燃やしきろう フジ

【韓国放送】韻 DE KILL TV【フジテレビ】 - ニコニコ動画
窪塚がマスゴミ問題の核心をついた歌を歌ってくれています。これ聞いて心揺さぶられない日本人は、ジャニオタ=韓流オタくらいだと思いますので、是非みんなでこの「韻 DE KILL TV」を拡散していきましょう。
フジの某音楽番組で取り上げさせたら拡散完了という感じでw

以下は、2チャンネル発詭弁のガイドラインです。面白いので、是非一読を。
1:事実に対して仮定を持ち出す
2:ごくまれな反例をとりあげる
3:自分に有利な将来像を予想する
4:主観で決め付ける
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
7:陰謀であると力説する
8:知能障害を起こす
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
10:ありえない解決策を図る
11:レッテル貼りをする
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13:勝利宣言をする
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする

もろマスゴミの生態を表現しておりますなw

テレビのニュースや新聞を観たり読んだりするくらいだったら、2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigatorニコニコ動画うろついてた方が、真実を知る事ができたりレベルの高い話を聞けたりしますので、2ちゃんねらーやニコニコユーザは、もはやマスゴミ時事通信としてしかその役割を求めておりません。

マスゴミに非難されてる2ちゃんねらーやニコニコユーザ如きが、何を言ってるんだ、と思われる方がおられるかもしれませんので、彼らの正体を暴露しておきます。

2ちゃんねらーやニコニコユーザは、詭弁が嫌いです。2ちゃんねらーやニコニコユーザは、真実を愛しております。2ちゃんねらーやニコニコユーザは、正義が個人に帰属する事を知っております。2ちゃんねらーやニコニコユーザは、真に面白い物を賞賛します。2ちゃんねらーやニコニコユーザは、日本人である事を卑下する地球人を許しません。2ちゃんねらーやニコニコユーザは、声高に差別を訴える側が逆に差別をする側である事を知っております。

こんな事を考える2ちゃんねらーやニコニコユーザは、あなたのよく知っている誰かに似ておりませんか?



そう、2ちゃんねらーやニコニコユーザは、日本国民なのです。
そう、マスゴミが非難しているのは、日本国民なのです。
そう、日本国民を貶めてるのは、マスゴミなのです。だから、彼らはマスゴミをオワコンと見なしているのです。こんな奴らには、一刻も早くトドメを刺さなければなりません。さあ、みんなで、マスゴミ(特にフジ)を燃やしきりましょう。