フジテレビ騒動祭り

中川淳一郎氏「フジTVデモ、取材するほど『デモの人は2chに洗脳されてないか』と思う」
中村うさぎ「なぜ韓国推しのフジテレビ叩き?みんな目を覚ませ!」
岡村隆史「嫌ならテレビ見るな」

2ちゃんねらーの皆さま、どんどん馬鹿が釣れていってるようですw
ところで、2chに洗脳されるって、どうやってテキストベースのWEBサイトが個人を洗脳するんですかねwww
自ら率先して活字を読んで、自ら自分の思想にそって反対意見や賛同意見に目を傾けながら自らの洗脳を深める行為は、洗脳とは呼ばず勉強とか読書というんですが、中川淳一郎氏の牛頭は大丈夫なんでしょうかねwそうかがっかり認定をしてあげましょう。

しかし、フジテレビの問題だけだと思っているところが、こいつらのそこの浅さが見えてきますね。

そもそも今回の騒動の原因は「東北地方太平洋沖地震」にあるのです。メディアが、福島県民や福島の子供たち、ひいては東北・関東人全員が、放射能の危険に晒されているのにも関わらず、東電に気を使って、情報を出さなかった事に端を発してるわけです。

さすがに今回のような未曽有の危機が訪れた時は、いくらマスゴミでも一致して誠実に対応するだろうと、都市伝説的には売国行動を取るというどす黒い噂はあれど、一般国民ほぼ全てがそう思っていたのですが、結局スポンサーの圧力に負けて、マスゴミは真実を報道しなかった。まともな思考能力を持つ日本人全員がその都市伝説が真実であったと思い知らされたわけです。こりゃ、侵略されても戦争仕掛けられても、そいつらに金を渡されたら、簡単に偏向報道するなと、普通であれば考えます。で、案の定、次の瞬間に、電通・フジテレビ・NHKがメインとなり、韓流ブームを捏造してきたのです。

おいおい、日本人の絆を訴えて起きながら、おたくらは韓国人使うのかよ。そういや、テレビに出てるこいつら、民主党売国奴軍団にも何も言わんし、整形韓流大流行・放射能安全プルト君とミスリーディングまでかましてきやがる。高岡がなんか発言したら、事務所首にされてその上テレビでは黙殺されてんぞ。北朝鮮かこの国は。もしかして、なんか発言したら、家族・友だち共々、こいつらに消されるんじゃねえか、と普通の日本人であれば、至極まともな考えに至るわけです。

で、そのようなまともな考えをも持った人たちが集まって、正当な精神・手法に乗っ取って起こしたのが、今回のデモだったのです。したがって、震災ないがしろにして、フジテレビデモをしてるなんて馬鹿がのたまってる批判は的外れもいいとこなわけですw

日本有史上稀にみる情弱たちが起こした暴動の安保闘争と並べて、今回のデモを揶揄するような馬鹿がいますが、これも気にしなくていいです。それと、デモ・不買・電凸は格好が悪いとか言っている屑もいますが、デモ・不買・電凸を続ける事以外テレビ局を対話の場に引きずり出す方法はありませんので、みなさんどんどんやりましょう。

ちなみに、まずは一局集中でフジテレビに攻勢を仕掛けて、こいつが潰れたら次の対象は電通ってな計画がおすすめですw